鳩ノ巣城山

今日は鳩ノ巣から鳩ノ巣城山~大楢峠~御岳~日の出~金毘羅尾根コースに行った。
鳩ノ巣城山は昭文社の山の地図では点線
先週ガーミンで見せてもらったら城山の表記はあるがルートは乗っていなかった。
先週はなま足の仲間がいたので今週はタイツのときぼんきよぼんがチャレンジ
d0034291_2034618.jpg

がけ崩れの看板をまわった裏手(右)に入り口はある(表記無し)
蟻がたくさんいて裏山っぽい感じの道を歩いていく。
おもいっきり直登って感じです。でも先週の大岳のルートよりはしっかりしてます。
部落って…いつの看板かしら??
d0034291_20364063.jpg

ちくちくしている木があるのでなま足、ノースリーブの人はちょっと注意。
きのこもいます
d0034291_2039886.jpg

とんぼもいます
d0034291_20394079.jpg

城山のピークです
d0034291_20534870.jpg

そこから大楢峠へ移動
d0034291_20411258.jpg


日の出山~金毘羅尾根へ
前びっくりしたけど65キロ地点からあと5キロ地点の
左側が2箇所
d0034291_20555648.jpg

d0034291_20562597.jpg

右側が1ヶ所削り取られてます。
木がないから暑いです…
d0034291_20564281.jpg

えるぼんがガチャピンを発見!って違うじゃない~
d0034291_2119814.jpg


水曜日も二人でお休み。どこに行こうかな?
by tokibonkiyobon | 2009-07-26 20:41 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る