いい筋肉

去年のハセツネから腰痛、ひざ痛に苦しみ練習できない状態だった。
大分よくなって走ると痛くなる…繰り返しだった。
長引いてちっとも治らないので、すがったのが今の整骨院。
先生は若いんだけど丁寧だし、的確です。
(私はカイロ、整体、整骨院とか結構行ってます)

最初は痛みをとってもらい、今は定期的なメインテナンスをやってもらっています。
2週間ぶりに行きました。
思ったほど悪くなっていないけど筋肉は張っている状態。
走れるようになってとても感謝しています。

で、言われたのがいい筋肉ですね~~
ど、ど、どういう意味?

女性にしては筋肉が厚くてしっかりしている。ということだそうだ。
質はどうなんだろうね~
だから通常のマッサージとかだと刺激が到達しないらしい。
針を深く刺して電気流してます~

月金曜日以外は何かしら運動をしているときぼんでした。
by tokibonkiyobon | 2009-07-27 21:25 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る