山羊がいました

d0034291_21274833.jpg

近くの一軒家に山羊がいました。
クリスマスの飾りがど派手な家です。
あげる餌より雑草の方が好きみたい。

武蔵五日市から今熊神社方面へ。
さるすべりの木が綺麗です。
d0034291_21505153.jpg

川を渡って右折、寺を左折した右手のお花です。
d0034291_2204192.jpg
ここのあたりは今は百合が綺麗ですが、
お彼岸の頃になると彼岸花が満開になります。
なんでわかるんだろう~って毎年思います。
その先は工事が進んでいます。
左側がガバッっと削られて暑いです…
d0034291_21585563.jpg

その先の変電所。
d0034291_2212487.jpg
なま足の人は特に注意ですね。
今熊神社の登りで女性に1人会った。
それ以外は誰にも会わなかったです。
d0034291_2241958.jpg

市道山との分岐を左折して醍醐丸方向へ
ハセツネ15キロ地点です。
d0034291_2251227.jpg

そこから醍醐丸にあがらないでハセツネ30のコースの林道へ。
人が通っていないので荒れ放題。ちくちく、ハチにも襲われたよ
d0034291_2263752.jpg

和田峠から陣馬高原下へ
トキボンの黒いスパッツがハチに狙われる原因らしい。
次回グレーのにしてみよう。
ときぼんが全速力で走っている時はハチに追われている時だ。
きよぼんはトバッチリを受けた!と怒っている。
by tokibonkiyobon | 2009-07-29 21:27 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る