相模湖→明王峠→高尾ビアガーデン

準備万端で窓を開けたら雨だった。
ちょこままさんにどうする?
って言ったらもう家出たよ。って。
行く気満々だ。
ザックカバーでも持っていくかな。
ときぼんたちも出発。

雨はやむ気配なく登りは傘さして歩いてトラバースは走る~~。

明王峠の売店開いていた。人もいたけどいつもの5分の1くらいかな。

雨だからトレランの人は流石にいないよね。
登山道は水浸し~~雨は激降りって感じ。風がないからまだいいけどね。
d0034291_1952464.jpg


短パン、生足でかさをさした普通の靴の女の人が突然来た。
どこに行くのかな?1人で陣馬方面にすすんで行った。
大丈夫かしら???
d0034291_19432659.jpg


そこから走りやすい道。
トレランじゃなくてランニングシューズウエストポーチの軍団が来た。
女の子はランの袖なしワンピみたいの来てた…寒くないのかな?
下りはくつが走りにくそう。

私が傘さしながら、登りは急ぎ足で、トラバース、下りは走るから
なんかあおっているみたいになってごめんなさいね。

傘さして走って、走りなれているんですね。って言ってたけど
私たちは片道だし、ビアガーデンまでだしね。

小仏城山でどっちが高尾山ですか?って聞かれたからはじめてきたのかな?

雨がすごくて、ビアガーデン休みかもよ!
そうだったらショックだよ…ちょっと心配に…
d0034291_19581281.jpg


山頂はいつもすごい人なのに全部で30人くらいいたかな?くらい。
いつもはいっぱいで写真も取れない高尾山の看板も雨で誰もいない。
d0034291_19454278.jpg


けっこう雨なのにたくさんいましたよ。
ビアガーデン!若者が多いし、料理も美味しくなってました。
d0034291_1948841.jpg

d0034291_19484990.jpg


雨の晴れ間はいい景色がみれました。
d0034291_2021097.jpg

by tokibonkiyobon | 2009-08-02 19:27 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る