マラソンに向けて!

妹が大学生の時走ったホノルルマラソン以来のフルマラソンにチャレンジしようとしている。
何年か前から少しずつ、練習とレースの距離をのばしている。
ハーフまでは走れるようになってのチャレンジがもうすぐ。
明日はコース前半の下見試走らしい。
いいな〜今まで私はフルマラソンでコースを試走したことないなー
ぶっつけ本番ばかり。
北海道マラソンは真夏のレースということで地元の人はほとんどが試走して参加するらしい。
頑張れ妹!頑張れときぼん!きよぼん!。

今日はいつものコースを走りました。
アブラゼミの季節も終わりかしら。

スポーツクラブでエアロビクス60分。
ずっとサボっているので身体が動きについていかない。

家に帰ったら可愛い子が玄関でお迎えしてくれた。
いたのね!まもってね!

d0034291_0195158.jpg

by tokibonkiyobon | 2009-08-06 12:17 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る