NAHAマラソン

休みが取れる事が確定したのでNAHAマラソンエントリーしました!
今年は東京、北海道、那覇と3大都市のマラソンに挑みます!
って言うほどの事ではない(笑)
故障していての去年のNAHAはつらかった。
で、東京で2回サブ4だったので3回目も!
と思って悲痛になっていたが、
練習してないんだからそれは無理!
とあきらめたら腰も足もよくなってきて、今も大分走れるようになった。
北海道ではもちろんサブ4を狙う!
なんて事はしないです。やっと少し走れるようになってうれしいのです。
今日は12時半過ぎから走り始めました。
夕方いつも走るコースだけど、時間が違うと曇っているとはいえ暑い!
また涼しくなったら5時頃に1時間くらい走ろう。かな?

妹は練習会25キロ完走した。
5時間で完走だとキロ6分40秒で走らないとならないらしい。
がんばれ妹!
私もがんばらないとね!

明日はお山に行く予定です。
でも、2時半のビアガーデンスタートには間に合わないかも。
4時半を狙うかな?

陣馬高原下のバスは、土休日は毎時40分、平日は毎時25分ですよ。
by tokibonkiyobon | 2009-08-08 15:46 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31