武蔵五日市~醍醐丸~和田峠~陣馬山~高尾ビアマウント

今日はハセツネ初参加のKBさんと一緒に行きました。
彼はマウイマラソン年代別入賞者。
フルマラソンの自己ベストは2回目で3時間15分
それもランニング暦5年くらいでウルトラマラソンも完走している。

武蔵五日市スタート
KBさんは鍛え抜かれたいい足をしている。
登りも大股でぐんぐん上がっていく。
ときぼんきよぼんもがんばった。

トッキリ場です。
d0034291_20175530.jpg


そこから15キロ地点の標識を下から~そして醍醐丸へ
d0034291_20331519.jpg

醍醐丸のところで反対側から来た男性1女性4のトレランの方は
瀬音の湯まで行くそうです。
ビアマウントもいいな~って言ってました。
醍醐丸と和田峠の間であったトレランの男性1は
武蔵五日市からビアマウントまでと言ったらびっくりしてました。

醍醐丸から和田峠に下って陣馬山にあがりました。
ここでスタートしてから5時間くらいかな?
d0034291_20372027.jpg


陣馬山の馬の銅像のそばのの売店でときぼんはコーラ
きよぼんはポカリを飲みました。
おばさんから自家製梅干の差し入れ。
下界で食べたらすっぱまんになっちゃう位の塩分濃い目でしたが、
たくさん汗をかいた3人にはとても助かりました!
シャキっとしました。

明王峠の手前に自転車がいました!
小仏峠から上がってきたそうです。これから陣馬山まで行くのかな?
d0034291_20342319.jpg


後は走りやすい道で走って行きました。
小仏城山でまたポカリ系飲んじゃいました。
そしてビアマウントへ。スタートから丁度2時間で入れ替え時間の1時間前に到着
で、着替えたりしてちょっとだけ待ちました。

なぜか先週と同じ席へ(笑)
今日は雨は降らなかったけど入道雲がモクモク!
d0034291_205032100.jpg


いつも気になっているビアマウント下の売店の杖の看板です。
d0034291_2163175.jpg


今日はものすごく汗をかきました。
暑かったこと、ペースが速かったこと、距離が長かったこと
消費量が多かったものと考えられます。
ときぼんは、いつも種抜きの干し梅を持っていて食べながら歩いていますが、
今日はおばさんの手づくりのしょっぱい梅干がとても助かりました。

ときぼんは大丈夫でしたがきよぼんは足が攣ったりしたので、
途中でときぼんの干し梅を食べたりして無事でしたが、
いつもより尿の色が濃かったそうです。

今週は毎日仕事なので山は日曜日までお休みです。
来週はどこに行こうかな?
by tokibonkiyobon | 2009-08-10 21:03 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る