お祭り

F市のマンホールです。
このあたりは2月頃になるとたくさんの梅が咲きます。
梅がついている地名もたくさんあります。
d0034291_12352552.jpg

5月のくらや〇祭りが超有名ですが、他にも商工まつりなど
毎月のように祭りがあります。
今日はわいわい祭りだって…なんじゃそりゃ?
よさこい音頭を踊ってたよ。

今日はT市のお祭りのメインの日です。
ジョグに行ったらどこもかしこもお神輿

ほんとこのあたりかなりの祭り好きですね。

そうそう、うなちゃんついに閉店(涙)
どこかに移転するのかな?わからない。
駅近辺の道路拡張、高架化に伴ってなんだけど
うなちゃんの道路の反対側の床屋さん、
新しいお家を建てて、店を一軒建ててもあまるくらいの
立退き料がもらえるんだって!
by tokibonkiyobon | 2009-08-23 08:35 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る