Y川稲荷

近くにあるお稲荷さんです。
お寺か何かあるのは知っていたけど初めて行って見ました。
狛犬のかわりにあるのがこれですよ。
d0034291_15143167.jpg

d0034291_1515380.jpg

触ってきたけどお金持ちになるかな?

そうそううなちゃんまだやってました。
お盆休みだったのかな?

日曜日は武蔵五日市から高尾山ビアマウントへ。
新しいBさんの仲間のKさんが参加。トライアスロン、ウルトラマラソンの人だ。
BさんとKさんはどんどん行ってしまった。
途中で道を聞いた人が間違えたからコースミスしたと言っていた。
Bさんは醍醐丸から陣馬山に前回3人で行ったことあるのに
2人は生藤山の方に行ってしまった。
ときぼんは和田峠できよぼんと別れて陣馬高原下からバスで高尾へ。
きょぼんは先行していると思った2人を追って陣馬山から高尾山ビアマウントへ
ときぼんは久しぶりに乗っちゃいました~~
d0034291_15195282.jpg

結果的に無事に会えたから良いけどね。低いとはいえ山なのでちょっと心配ですね。
by tokibonkiyobon | 2009-09-19 15:19 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る