うなちゃん

今日はハセツネの清掃登山の日です。
私たちは仕事で行けませんでした。
ハセツネの清掃登山に参加した友達が
土用の丑の日に入れなかったうなちゃんに行きたいな~~
と言う事でうなちゃんで慰労会を!

前回より早い4時に集合。5時開店なのにすでに4人カウンターで待っていた。
私たちは3組目。その後続々と人が来て満員に。
炭がおこるのや仕度をじっと見つめながら飲む。
こういう店は生はなくて瓶ビール、焼酎で割るウーロン茶は缶で
自分でやってください!って感じが多いですね。
d0034291_10512664.jpg

そして2件目へ移動。柴さんです。
そこもカウンターのお店で焼きとんのお店です。
そして3件目は山屋へ。

どの飲み屋さんでもどこの山行ってきたんですか?
って聞かれた大きい荷物です。
d0034291_10582337.jpg

d0034291_10572924.jpg

背負わせてもらいましたが、中に山での宴会道具等が入っているので
かなり重たいです~~

帰りのコンビニでえるぼんが売っていたの!
ばななさんに買ってもらってきよぼん大喜び!
d0034291_1055439.jpg

by tokibonkiyobon | 2009-10-21 10:55 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る