水曜日鳩ノ巣⇒日の出山⇒金毘羅尾根

電車から撮影しただるまで~す
d0034291_107470.jpg

水曜日鳩ノ巣駅から御岳⇒日の出山⇒金毘羅尾根
に行った。
紅葉はまだでした。ちょこっと赤いところもちらほら
平日なのでお客さんもまだまだ少ない感じでした。
d0034291_1074215.jpg

へびに会いました。
ミニミニヤマガカシ2匹と大きいグレーのやつ一匹です。
まだ冬眠はしていないのですね。
d0034291_1095879.jpg


日の出山からつるつる温泉の分岐に
ハセツネの公式ホームページに載っていた黄色と赤の標識があった。
今までもなんとなくあった気がしてたけど
武蔵五日市に下るまで32個あった。
分岐がある所には2個あったりかなり深く埋まっているのがあった。
d0034291_101951.jpg

きよぼんは
そんなのあったっけ?
土曜日の清掃登山の時に回収したからもうないんじゃないの?
って行ってたけどかなりたくさんあるんですね。
by tokibonkiyobon | 2009-11-01 10:01 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る