那覇2日目

きよぼんもときぼんも行った事がない
やちむん通りへ
那覇のマンホールはお魚の形と波の形でした。
d0034291_1245749.jpg

d0034291_12454599.jpg

ときぼんときよぼんは飽きてふらふら
d0034291_12462495.jpg

じっと見ていると気がついたみたい。
d0034291_12464538.jpg

みんなの勢いにつられてときぼんも皿を購入してしまった(笑)
d0034291_124988.jpg


おなかも空いたので公設市場へ。
さぶちゃん(父)は島らっきょうを東京で育てたい。
と根っこのついた島らっきょうを購入。後ご期待。

食堂のおばさんの勧誘、勢いはすごくて、落ち着かなかった。
ここは外国か?料理は美味しかった。
d0034291_12531383.jpg

d0034291_1253325.jpg

今まで来た事なかった(混んでて敬遠)けどやっぱり落ち着かない所だった。
活気が好きな人はどうぞ~

ここで両親と別れ3人は那覇マラソンの受付へ。
まだ受付開始から1時間も経過していないのに大混雑。
とにかくうんざり。疲れていたから余計かな。

イメージキャラのナハーッピーと一緒に。
d0034291_1256174.jpg

by tokibonkiyobon | 2009-12-09 12:56 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る