高尾山

日曜日は高尾山口から陣馬山に行ってきました。
高尾山口はなんか見た人がたくさんいました。
たぶん年末の所沢公園フルマラソンで仮装していた甘○ランナーの方たちかな?
ちょっと遅れてきたばななさんの後ろからちょこままさんが!
霜柱の写真を撮りに1デジを持って登場!
ばななさんだ!誰かと待ち合わせしているのかな?
と思ってみてみたら。ときぼんときよぼんが…いたみたい。忘年会以来の再会。

ばななさんのお友達さん2人と合流して陣馬山へ

高尾山頂はまだ時間がはやいこともあってそんなに混雑はしていませんでした。
富士山は綺麗ですね~~
d0034291_2141509.jpg


d0034291_7383894.jpg


d0034291_21403375.jpg

みんなときぼんときよぼんの事を気にしてくれて所々で調整してくれますが、
ピクニックとは裏腹にみんな早いっす。

高尾山口から陣馬山まで3時間弱で到着。
陣馬山の方が標高が高いのでまきつつも微妙に登っていきます。
陣馬山から高尾山にはよく行くけど、が逆からは久々!つらいです。

陣馬山に到着してやっとピクニックスタートです。
シェフばななのとまと鍋でーす!
d0034291_21492321.jpg

ときぼんときよぼんは酒とつまみ担当です。
ブリちゃんと梅ちゃんは大量のお水やコーヒーなど運搬してくれました。
d0034291_2213377.jpg

ししゃものてんぷらもやりました。
d0034291_7355573.jpg


たそがれの陣馬山です。
d0034291_21501231.jpg


このあと藤野駅まで、温泉行きのバスに向かって爆走!
飲酒ランはだめですよ~~
途中まで山道で最後3キロ位がロードかな。
頑張ったけどバスに間に合わなかったので温泉なしで帰宅しました。

藤野のマンホールです。津久井郡は相模原市になったそうです。
d0034291_22122949.jpg


ベイスターズのコンビニは神奈川県にあるみたい。
でも町田市にもあったなあ…一緒かな(笑)
d0034291_2244060.jpg

by tokibonkiyobon | 2010-01-25 21:42 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る