バリ島のムンジャンガン

今回もぐろうと思ったムンジャンガンはバリ島の西部
ヌグラライ空港から車で4時間くらいかかります。
温泉があるのでそこを選択しました。

バリ島のムンジャンガン_d0034291_855041.jpg


庭にあるプライベートのプールです。裸で入っても大丈夫。
バリ島のムンジャンガン_d0034291_8414763.jpg


庭からシャワールームに入れます。
シャワールーム、洗面台、トイレは屋外なので暑いです。
で、ゆっくりおトイレなんてしようものなら
プーーーンって蚊がやってきます。
久しぶりに蚊取り線香をつけ続けました。
部屋の中にも蚊がいるの。後は、ゲッコー(ヤモリ)のふんが降ってくる。

で、屋外は左の方が温泉。スタッフが毎日お湯を抜いて
ダイビングから帰ってくるのを見計らってお湯を入れておいてくれます。
右奥はあづまやでクッションがあってゴロゴロお昼寝できます。
(蚊取り線香は必須)

バリ島のムンジャンガン_d0034291_842222.jpg


自然がたくさんでトカゲもデカイです。
バリ島のムンジャンガン_d0034291_8393872.jpg


結果部屋にいないのでこんなに豪華じゃなくてよかったわ。
でも裸でお風呂→プール→お風呂なんていけるのは開放的でよかったわ。
by tokibonkiyobon | 2010-01-27 08:50 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31