更新サボってます

1月の最後の日曜日は
武蔵五日市から日本山岳耐久レースの15キロ地点醍醐丸に向かいました。
今日は数馬の湯から西原峠にあがって生藤山まで
大学のワンゲルの先輩後輩たちが来る!
という予定なので生藤山あたりで出会って驚かせる!
と言う作戦。
なんと武蔵五日市行きの電車がストップしていた。
すぐに動き出したけど、もしかして、
青梅方面は動いているのでそちらに予定変更してるかも~
とひやひや。

イノシシよけの電線が林道に張ってある。人でも感電するらしい。
試してみる勇気はないので、そっと跨ぐ。
d0034291_2322317.jpg


先週のピクニックのせいなのかときぼんは快調に
きよぼんはまってよー状態で進む~~
まじに走ってないので5キロ1時間20分ペース(休み含む)かな?
d0034291_2332816.jpg

いつもここの上りは渋滞しているんだけど二人だからマイペースで上がれます。
市道山の手前右の伐採もかなり激しい。
d0034291_2363592.jpg

臼杵山の方に行くおじさんと別れる。
私は臼杵山には行ったことないので戸倉三山の2山しか行っていません。
今度行こうっと。
15キロ地点を通過して醍醐丸まで登って生藤山の方に向かう。
で、ときぼんは気がついた。今日は1月だっけ?
みんなが来るのは来週だった…きよぼんがっくり。
和田峠に戻って陣馬高原下まで走って毎時10分のバスに乗って帰る。
23キロ5時間半くらい。
来週はもう行かない!ってきよぼんは怒っていた。ごめんなさい。
by tokibonkiyobon | 2010-02-05 23:09 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る