雪でもやまやま

ばななさんから月例会のお誘いがあって武蔵五日市へ。
なんと女の子がたくさんいてびっくり。
いつも日の出山から下ることはあっても登るのは、ときぼんはじめて。
きよぼんは、清掃登山で登っています。
d0034291_22283183.jpg

雪っていいな~~
d0034291_222924.jpg

足元の悪い中登ります。
実はときぼんは、金毘羅山もはじめて登って神社も初お参り。
新鮮だ。
木の芽も枝もコーティングされて水菓子の様
d0034291_22312679.jpg

d0034291_22314436.jpg

d0034291_2232250.jpg

日の出山からの景色です。やっぱり雪はいいね!
d0034291_22324679.jpg

d0034291_2233329.jpg

恒例の鍋はカレー鍋でした。
そのあとバレンタインデーなのでチョコレートフォンデュ予定でしたが
足元の寒さに温泉へGO!

ときぼん、きよぼん、えるぼんははじめてつるつる温泉へ向かいます。
d0034291_22363596.jpg

途中にいた雪だるま。誰が作ったのかな
d0034291_22344880.jpg


つるつる温泉はかなり近代的でした。
d0034291_223844100.jpg


日の出町?太陽?のマンホールです。
d0034291_22392083.jpg


つるつる温泉から武蔵五日市までのバスは
雪の為、機関車バスじゃなかったのが残念です。
by tokibonkiyobon | 2010-02-15 22:35 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る