東京マラソン2010

明日中央線が人身事故で停まっていた。
分倍河原まで戻って京王線に乗った。
間に合うか不安になっていたところ、知り合いのおお◎ぼさんに会ってちょっとホッとした。
到着は8時ちょいすぎの予定だったが電車が遅れて、
荷物預け時間ギリギリで、ブロックの整列〆切まで15分だった。
トイレに行く暇もなかった。
バナナとおにぎりとゼリーを無理矢理食べてすぐスタート。
足元に捨てられているビニール達に足を取られてあわや転倒!
立ち直ったが左足のふくらはぎを蹴られた。痛いけど倒れなくて良かった。
走り始めたけど、青梅マラソンとおなじで脛が痛い。
3キロ位で回復し5キロ過ぎの飯田橋でサブちゃんときよぼんを見つけました。
10キロ位まで辛かったです。そこから反対側にいる速いランナーを見ながら走る。
少し元気出てきました。かおちゃん発見!声をかける。
ちょっと立ち止まって探してくれた(足をとめさせてゴメン)
おお◎ぼさん発見!声をかける。

5キロ31〜32分ペースで進む。
反対側の33、3キロの女将さん、youさんがいる地点まで頑張ろう!
沿道の応援に助けられてペース維持。
33、3キロで楽天ランナーのみんな、
d0034291_21563266.jpg

きよぼん、さぶちゃんに応援してもらって左折してゴールに向かいます。
ちょっと日も出てきたけどビニールとカッパを着たままゴールしました。
時間は4時間27分だけど多分イーブンペースで走れました。
次はサブ4狙える様に練習します。
応援ありがとうございました。楽しかったです。
by tokibonkiyobon | 2010-03-01 07:37

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る