昭島立川マラソン

今日は昭島立川マラソンに行ってきました。
最初は早い人に連れて行かれそうになって、
4分台になちゃいましたが、
抑えて抑えて14キロまで5分半台を維持して走っていましたが
後半7キロはかなりペースダウンしました。
でも久しぶりにやっとちょこちょこ走りから
体を大きく使って走れるようになってきたかな?
って感じです。
昔なんで5分半でフル走れたのかわかんないときぼんです。
腰痛、練習不足、体重の増加ですかね~
と、言うことで今月は距離を延ばす!
1月も50キロも走ってないし、2月も100キロも走ってない。
たぶんで、記録も取ってない。
で、30キロ、フル走るなんて…

昭島の給水のお水はとても美味しかったです。
立川のお水はカルキ臭かった…なぜ?
聞いた話なのですが、昭島の水道水は美味しくて、
ペットボトルの水なんて誰も買わないようです。

桜がもう咲いていました。
d0034291_2226147.jpg


今月の走行距離77キロです。
目指せ200キロ?
by tokibonkiyobon | 2010-03-14 22:26 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る