日本山岳耐久レース(ハセツネ)30前半部試走(歩)

今日はスタート地点から出発してみた。
でもあまりどこがスタート地点かはわからなかったが、
だらだら走って後半歩いて刈寄山の登山口まで来た。
d0034291_1827138.jpg

ここから去年は渋滞していて
絶対関門の通過は無理な感じだった。
マイペースで行ける本日は全然問題なく
6.9キロ地点を1時間チョイで通過。

わーもう咲いている!
d0034291_18275579.jpg

d0034291_18283559.jpg

ハナネコノメとヤマネコノメソウ
刈寄山登山口からの沢に咲いていました。
入山峠から林道を下る。昨日の強風で折れた枝たちがたくさん。
d0034291_18295152.jpg

トンネル通過~~
d0034291_18301697.jpg

いたずら書きしちゃダメだけどちょっと笑えた。
ここから右折して醍醐丸林道の方へ~~
民家のおばあちゃんにこんにちは~
御苦労さまって。
ほんと御苦労さまだよね(笑)
d0034291_1832961.jpg

ウィッシュ
少しすると右手に上がる林道の標識が出てるけど
標識のない左手の平らな方(登ってない方)に行く。
少し行くと左手にまた林道の標識があるけど
鎖が張ってあるので、そっちに行かないでまっすぐすすむ~
d0034291_18351768.jpg


スタート地点まで向かう時に、走ってきたおじさまに途中で追いついたら、
そのおじさまが、今年は32キロ1000人と17キロ1000人が走るから、
第一関門まで大渋滞になる!
って言うんだよ。
私もそれは心配していて、
高水山の30キロと15キロのスタート時間はずらしているのに
私も17キロだったら頑張って刈寄山登山口まで走るカモしれないけど
32キロで最初から飛ばしてどうするってのもあるから…
あー。渋滞やだやだ。
入山峠から下る林道はまだいいけど、
醍醐川をさかのぼっていく登りももっとやだやだ。
すっかり歩く歩くモードに突入。

篠窪峠仮説登山口ってどこかな?4人くらい集結して悩む。
ときぼんは左側にある新しい林道らしき道じゃないかな?
と思ったぞ。
あそこから醍醐丸から武蔵五日市に下るとき左に新しい林道あったぞ。
そっちかな?(実際は五日市から来た時見たんだけど~~)

ここで16,9キロ地点です。武蔵五日市からスタート地点まで行ってからのスタートだから
プラス2キロ位(18.9キロ)ってとこでしょうか?
ま、第一関門通過できなきゃダメダメ~~

後半は気分を取り直して陣馬山へ
d0034291_22222771.jpg

日本山岳耐久レースの生藤山方向を望む~
d0034291_22215644.jpg

お昼食べた。
d0034291_22212786.jpg

けんちん汁食べたんだけどなめこ汁もあった。
なめこ汁にすればよかった。

ここから明王峠まで走りやすい道、がんがんいっちゃった~
今日はガスっていて富士山は見えませんね。
ここからも走りやすい道ですが、倒木もあったりして

d0034291_22233982.jpg

相模湖見えた~
d0034291_22225233.jpg
 
ちょっと鉄オタ風
d0034291_22231574.jpg

紫だから白蓮て言わないんだろうけど何て名前かな?

山も縦走が好きだから、ゆっくり長く楽しみたいな。
試走したコース前半半分は、ほぼロード、ランニングが早い人優先かな。
登竜門じゃないって去年も書いたよね。
去年の4月参照のこと~~

10月の日本山岳耐久レースと違う感じ。歩いてたら完走できないぞ!

今日は26.3キロ4時間10分です。
ときぼん一人で行きました。きよぼんはお仕事です。

木曜日はどこに行こうかな?今日のコースはつまんないからな~~
絶対山走ってやる!林道は嫌じゃ~~
by tokibonkiyobon | 2010-03-22 18:35 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る