走る

仕事が終わって、家に帰って昼ご飯食べてから走る。
なんやかんやしていると出発が遅くなる。
やはり仕事先に走る格好をしていって
おにぎりでも食べてすぐに走りだしたほうがいい。

多摩川の上流に向かう。
大きなザックを背負った多摩川遡行クラブの面々が。
どこまで行くんだろう。徒歩だから今日は青梅位までかしら。
IBS石井スポーツのザックだった。懐かしい。
頑張ってるね~と声をかけられ、こちらも頑張ってくださいね~~
と返す。
しばらく行って橋を渡って下流に向かう。
舗装路を行くと、橋の下を通るときに
道路に出て信号を渡ったりしないとならないので
ダートを行く…
最初はふくらはぎが重かった。
しばらく走るとふくらはぎを使わないで、
おしりの下を使って走っている感じになる。
快調快調~
いつも走ってたな、この道~~で
ここがラストペースを上げるとこだよ。走る~~
F中の銭湯まで。
銭湯には4人くらいしかいなかった。
頭を乾かすの、使ったことない。なんかチリチリになっちゃいそうだもん。
d0034291_14584217.jpg

O国玉神社です。
d0034291_14593580.jpg

桜はまだですね。
d0034291_150413.jpg


今月は200キロはたぶん無理だけどまあ頑張った方だな。
来月また頑張るよ。
by tokibonkiyobon | 2010-03-27 23:00 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る