レースの準備・レース後宴会

土曜日は午前中仕事をして、帰ってきて昼ご飯を作って
食べながら、夕御飯のカレーを作りました。
で、カレーを作りながら、明日の準備。
去年はハイドレーションに水を入れるのも
会場に行ってからだったので
会場に着いたら、すぐに出発できるように、
靴にチップまで付けておいた。

そしてご飯を研いで置いて
夜の仕事関連の勉強会へ参加しました。
帰ってきてから、カレー食べて、ちょっと飲んで寝ました。

東京マラソンの前日もいつもカレーです。
カーボローディングにしては遅すぎですね。

ryuji1964さん
レースの準備・レース後宴会_d0034291_14321799.jpg

ガリガリくんの当り棒です!
ryuji1964さんも、たくさん食べているので、次は当りますよ~~
きょぼんは1番がストロベリー、2番はマンゴー、3番ミルクリッチ
チョコリッチも捨てがたいそうです。
コンビニの店員さんに「新しい味入りました!」
って言われるくらい食べているみたいです。

ときぼんはやっぱりソーダ味ですね。



前の会社の上司が来るのを待つ。

なんだか第三関門に引っかかった方々に聞くと、
ゴールに向かう回収車に、いったん乗り込んだそうだ。
だが、全然出ないし、車から一人ずつ降りていく…
結局、送ってくれないので自走して帰ってください!
ということになって、
自走で下ってきて制限時間内に意地でゴール!

上司は、第3関門でひっかかり、一服してから下ってきたそうだ。
すでにゴールゲートは骨組みだけになっていた。
レースの準備・レース後宴会_d0034291_15252669.jpg



去年は、4人無事完走祝勝会!だったが…
今年も同じお店で~
レースの準備・レース後宴会_d0034291_15254990.jpg

しめサバです。おいしいな~

カキフライも牡蠣がでかくて美味しいの!
レースの準備・レース後宴会_d0034291_1526857.jpg


◎ーバランスの靴は、レースでためし履きさせてくれたそうです。
とてもグリップがよくてよかったそうですよ。
レースの準備・レース後宴会_d0034291_15264089.jpg


山菜も美味しいよ!
レースの準備・レース後宴会_d0034291_15265531.jpg

by tokibonkiyobon | 2010-04-07 14:35

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31