日曜日の高尾山(月例山行)

駅は大混雑してました。
バーゲン会場みたい(あまり行ったことないけど)
1号路で進む。ここもかなりの人(渋滞するほどでもないけど)
右の沢にネコノメそうも,
左の岩場にはヨゴレネコノメそうもいました。
コンドロイチンの階段。石◎良純はいないけど桜は綺麗でした。
d0034291_2215616.jpg

登り切った所の桜です。
d0034291_22154580.jpg

わーー満員だ。
d0034291_22172535.jpg

さっさと退散…
ここからは泥んこ水との戦い…
高尾山から先に行く人はかなり減りますが、今日はかなり多いです。
ミツバツツジも満開。
d0034291_22182671.jpg

桜もまだまだ綺麗です。
d0034291_22202413.jpg


陣馬山まで行く予定でしたが、
きよぼんとときぼんの靴はゴアテックスではない為冠水。
明王峠でランチタイム。
今日のランチは、ばななさん特製天ぷら
d0034291_22231824.jpg

デザートはチョコフォンデュです
d0034291_22564280.jpg


明王峠から相模湖方面に下ります。
林道にすぐに出るんだけど、そこの桜が綺麗です。
d0034291_22265077.jpg

おじさんが、上野公園で最初に咲く桜で、河津桜とお友達の桜だと教えてくれた。

そこからしばらく行って相模湖に行く道から右にそれる。
藤野方面と書いてある。
今日は藤野の温泉に行く予定なのです。
結構枯れ葉が積もっていて走りやすくて、
d0034291_2257977.jpg

d0034291_22572822.jpg

こんな所も行っちゃいます。
ときどき木をくぐったり、乗り越えたりの楽しいコースでした。

d0034291_22325536.jpg

その後のロードは長かったけど。
面白い自販機を見つけました。◎イドーです。
d0034291_22313558.jpg

買ってみて出たのがこれです。
d0034291_2232462.jpg

by tokibonkiyobon | 2010-04-18 22:33 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る