足が重い・・・

今日は午前中前都心に、ちょっと勉強に行ってきました。
そして、昔よく行っていた中華料理屋さんの
豚細切りそばを食べてきました。
お店の女将さんは白髪になりましたが変わらず。
懐かしいわ~全然変わらない!
って、言ってくれる。035.gif変わってますよ。
近くの職場を離れてもう15年位経ってるよ(笑)
麺がちょっと違った~感じ…
美味しいって思っていると頭の中で
どんどん膨らんで違う!ってなっちゃうのかな?
025.gif

もみじ青々として綺麗です。
足が重い・・・_d0034291_22235726.jpg


帰ってから9キロちょい走った。
前半は足が重かったけど走るにつれて軽くなった。
走った後に、昨日の?筋肉痛ってもう年なのね(涙)

名栗U字湖のレースが中止になりました。がっかり。
降雪と強風のための倒木が原因だそう007.gif

5月レース参加ないです。いまからエントリー間に合うのないかな?
ってないですよね~~015.gif
by tokibonkiyobon | 2010-04-25 22:25 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31