銭湯

ベランダもお風呂もテントやシュラフや洗濯物に占拠されている為、
8キロジョギングした後、近所の銭湯に行ってきました。

ここはおおぐしえりかサンのランニングコースの紹介番組
(テレビ・寄り道ランニングだったかな?)で
K立市が紹介された時、入浴していた所ではないかな?
と思います。
(朝の番組なのに、コース紹介の後に入浴シーンがあるのだ)
いまはそのコーナーはなくなっちゃったけど…

いつもは、おしゃれな日帰り入浴施設とかなのですが、
この辺りにはないので、一般の銭湯だったのだ。

d0034291_20565486.jpg

ここの電気風呂がすごくて入ると
電気の線がお湯の中を走っている感じで
とてもビリビリするのです。
感電しているみたい(笑)
心臓の悪い人は入っちゃダメなんだって~~
by tokibonkiyobon | 2010-04-30 20:56 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る