土曜日と日曜日

土曜日は20キロ走った。
涼しかったけど、川の近くまで行って同じ道を戻った。
短いので今度はまた川まで行って、大回りコースへ行かなきゃ。
d0034291_1551768.jpg

日曜日は足がだるくて2,5キロ走って歩いて帰ってきた。
きよぼんが鴨の子供たちを見に行ったが、
朝方に大きい川に移動したとの情報。
見れなくて残念がってました。

月曜日は針でお休み。
火曜日は、ステップエクササイズ1本

今日はいつものコースへ。
雨ポツポツ、風びゅーびゅーでした。
多摩川の支流のZ川にカモたち発見。
d0034291_1558023.jpg

なんか数足りない感じ…?11匹いたような?

カメも日光浴中。
右下にでっかい蛙がいます。
よく鳴いてます。吠えてるって感じの牛ガエルかな?
d0034291_1601951.jpg


ランチは五目焼きそばです。
d0034291_1605537.jpg


今月は今のとこ
ロード 120キロ  山56キロで~す。

土曜日またいつもの丘陵のコースがんばるぞ~~。
明日は雨かな…
by tokibonkiyobon | 2010-05-19 15:52 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る