インソール

インソールを作りに行った。
◎すりーとクラブ。
でも、実は2年間ぐらいまったく作っていない。

最初インソールを作ってからすべての自己ベストは更新した。
10キロ56分くらいから49分
ハーフ1時間56分から1時間50分
フル4時間33分から3時間57分

いや~~もとが遅いって~のもあるんだけどね。

しかし2年前から記録は落ちまくり…
靴のせいではなくて、
2年前の日本山岳耐久レースで腰とひざを痛めてしまって練習不足。
そして体重増加。記録低下。
だから靴を新しくするって気持にもならなかった。


最近は、ちょっと腰が痛くなるけどおおむね良好。
走りだしたおかげもあって少し体重が減ってきました。
お酒やめればもっと痩せるかも。

と言っておきながら、
神田に行ったついでに食べちゃった。
d0034291_1513695.jpg

美味しいです~~~すごく美味しい~~

老舗きくかわで~す
d0034291_15245082.jpg


きよぼんはうなぎだけの為についてきました(笑)
ときぼんもどっちがメインかな(笑)
もっと走らなきゃね。今日は雨で休み~~
by tokibonkiyobon | 2010-05-23 15:24 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る