鳩ノ巣から御岳、日の出山~金毘羅尾根

久々のいつもの山のコースです。
今日は荷物少なくて楽だった。
先週は水2,5キロ、日本酒1キロ
コッヘル等の炊飯道具などなどないので軽かった。
今日はヘビ対蛙見たぞ!
飲み込むところ見たかったんだけど…やまがかしです。
d0034291_20155918.jpg

あ!流血してる!!
でもこの大きさ、はたして飲みこめるのか!!!
d0034291_20162045.jpg

でかいだんごむしなのかげじげじか?
d0034291_20171989.jpg

この花の下には死体が埋まっている?のか???
d0034291_2018434.jpg


駒鳥食堂でのお昼~~
d0034291_20192242.jpg


日の出山を越えて先週と天気は全然違って景色も違う~
d0034291_20201877.jpg

倒木も健在
d0034291_20204897.jpg


この後はまじ走りになって写真なし。
もうハセツネの練習で、金毘羅尾根を下ってくる方々がいて
早い人ばっかりそうだったので、抜いてもらって
最後にぬかされた人に頑張ってついていった。
下り基調なので、ときぼんがあおってしまったようになって
ごめんなさい。
一生懸命ついていこうと思ったら…???
先に行ってもらった人を2人抜く事に…

最後の締めはモチ!
d0034291_20265273.jpg

今日は暑かったです。妹(MOKO)もフル完走したみたい。
よかったよかった~~
d0034291_20275328.jpg

by tokibonkiyobon | 2010-06-06 20:28 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る