3時間LSD

午前中の仕事が終わって帰宅。
お昼ご飯は冷やし中華~~となぜかタマゴサンド
それからカメちゃんの水槽(衣装ケース)掃除して餌やり。
餌をやって掃除してあげる私に対してかなり攻撃的で困っちゃう。
d0034291_21302590.jpg

小雨が降っていて悩んだけど
昨日mokoさんが3時間LSDをしたので
ちょっとときぼん頑張ってみた。
お家から約12,5キロの所の恐竜クンです
いた~~
d0034291_21302524.jpg

ここからすぐに多摩自慢を作っている石川酒造があります。
今日は寄らないで(笑)帰りま~す。
25キロ2時間54分で~す
夕御飯はきよぼんの帰宅を待ってカレーで~~す。
家でも飲むけど外よりは飲まないですね~
明日はヤマヤマです。
by tokibonkiyobon | 2010-06-26 21:30 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る