高尾山口から陣馬山→藤野駅

1号路からあがる。
天気は悪いけど蒸し暑い。
d0034291_2153767.jpg

雨でもお参りする人はたくさん
d0034291_2162027.jpg

ガイドさんで~~す
d0034291_21654100.jpg

見晴らし台から富士山を望む(見えないけど)
d0034291_217546.jpg

城山の手前、一丁平の先にある木のお花
綺麗です。
d0034291_2185838.jpg

d0034291_219157.jpg

縦走の人かな?なんちゃって
d0034291_2110118.jpg

陣馬山です
d0034291_21103142.jpg

一瞬富士山が見えました。
d0034291_21282012.jpg


えるぼんとみんな~
d0034291_21125597.jpg

d0034291_211311100.jpg

ポップコーンもありました
d0034291_21155531.jpg


陣馬山から二手にわかれて下る。
こちらの方が距離が短いのか?コースタイムは、1時間40分
もう一方は1時間50分
でも藤野に着いたら温泉に行くバスはちょっと前に行ってしまっていました。
そしてみんなも行ってしまっていました。
タクシーに乗って行こうか?と思ったけどタクシーいなかったよ。
また温泉に行けなかった…疲れたよ。

そして、藤野駅で顔を洗って、帽子を落としてしまった。
駅に電話して探したけど見つからなかった…
たまたま落し物係りの所に行こうとT川のホームを歩いていたら
エアロビクスのお友達にあった。
あ、また山行ってきたの~~?
うん、今藤野に降りてきて帰ってきたとこ。
で、帽子なくしちゃって…
あ、今から帰るから探してみるね~~
と探してくれて、汗臭い帽子を見事見つけてくれました。
彼女は藤野に住んているんですよ。

落ち込んで一日が終わる所だったけど、
彼女のおかげてにっこりして一日を終われました。
ありがとう~~
by tokibonkiyobon | 2010-06-28 21:13 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る