8時間耐久レースin所沢

毎年参加している8時間耐久レース
奥武蔵ウルトラマラソンの練習会として発足したこの大会も
今回で16回を迎えました。
10回から参加しているのですが、最初のころに比べると
人が多くなって怖いくらいです。

なんと、かおちゃんと師匠さんなど楽天ランナー?
の方がたくさんいらしてました。
かおちゃん特製のおにぎりをまた貰ってしまいました。
いつもありがとう~~
次に会えるのは10月の24時間耐久レース?かな?
24時間かけて歩いてみる???
なんちゃって~

所沢航空記念公園内の特設コース3.246キロをぐるぐる走る大会です。
エイドが充実しているのが大好き。
冷やし中華、スイカ、とまと、きゅうり、グレープフルーツ
かき氷、カレー…たくさん食べましたよ。

今回はともちゃんが女子の部優勝です。
74キロ位走ったのかな?
すごいな。故障からの復活楽しみにしています。

ときぼんときよぼんは45,5キロ一緒にゴールです。

今回は暑いこともあり、頭に水をかぶって走りました。
靴が濡れるのが嫌いなので今までかぶった事はなかったのですが、
今回は頭にかけてもらって、メパンナさんのお勧めの
アームカバーにも水かけてもらって気化熱でひんやり~~
1キロ進む前にかわいちゃうけど…
あまり暑いときは歩いちゃったりしましたよ。

最後の2周位で応援のなすびんさん登場!
奄美大島の島太鼓で応援してくれました。
下のは一緒に打ち上げの写真ですけど(笑)

今回は、ちょこままさん、ちょこぱぱさんはお休み。
まつふらさんは先週サロマに出たので7周で終わり(ってすごいです)
ふらさんとよーかいさんは先に帰宅。
後から来た、◎しろーさんと、だ◎よさんは10周位走って
一緒に打ち上げ~~

d0034291_22101418.jpg


航空公園のまわりのマンホールも飛行機ですね。
d0034291_228478.jpg


この飛行機が日本製の最後のプロペラ機だったかしら?
d0034291_22113527.jpg

by tokibonkiyobon | 2010-07-05 22:12 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る