鳳凰三山登山口に向かう~~

昨日の午後に家を出発。
韮崎に到着。丁度反対側にはまかいじ。
横浜と甲斐路を結んでるのかな?八王子から横浜線にはいるのかな?
d0034291_1312344.jpg

電車から見て気になっていた観音様は韮崎にあったんだ~~
(実はその下にある焼き肉屋の看板が気になっていた…)
d0034291_1325729.jpg

タクシーで御座石鉱泉に。
おじさんがお疲れさまとお出迎え。
d0034291_1334030.jpg

参考:山交バスなら1500円、荷物200円、タクシーなら7千円前後
   市営の無料駐車場あり
   (青木鉱泉は駐車場有料です)
私は、マイカー登山はほとんどしません。天候や体力によって
コース変更することだってあるだろうし、
長い距離、期間の縦走には向きません。
今回は短いけど長い期間車を放置するのは心配ですし。
美味しいおつかれさま乾杯もできないしね(笑)

おじさんが特製のお酒を御馳走してくれる。
チョウセン五味子、クラッシックローズのはなびら、ぼけ、またたび
やまぼうし、ハイマツetc.
最後のお勧めは!
d0034291_13142530.jpg

それぞれ個性があって美味しかったです。

甲斐犬のクロ
暑いときは穴を掘って中に入ってます。
d0034291_1392345.jpg


d0034291_131029.jpg

シロはうろうろしている。
夜中、何がいるのか吠えて騒いでうるさかったよ。

明日は晴れるかな?
d0034291_13115296.jpg



こんなんでました!
d0034291_553814.jpg

by tokibonkiyobon | 2010-07-17 05:53 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る