土曜の午後走った

仕事が終わって帰ってきて昼ご飯を食べた。
その後、きよぼんがステップエクササイズ、お昼を食べて帰ってきた。
すごい雷と雨が降ってきたので、ちょっと待ってから走りに行った。

猫の鳴き声がするのだが、大人の猫が一匹いるだけ。
それも鳴いていない。
???
と思って橋を渡って反対側に行ったら鳴き声の主が…
川に流されて這い上がってきたらしく
3匹ともびちょびちょです。

土曜の午後走った_d0034291_13452223.jpg

土曜の午後走った_d0034291_13455228.jpg


周りのうち家のおばさんに網を持っていないか聞いてみたところ
近所のお兄さんが魚用の網を持ってきてくれた。
昨日からネコの鳴き声がしていたよう。
よく捨て猫があるらしい。

救出された所です。
土曜の午後走った_d0034291_13483226.jpg

土曜の午後走った_d0034291_1349362.jpg


救出された白い子。この子がいたから目だってた。
でも、いちばん弱っている感じ。
土曜の午後走った_d0034291_13493366.jpg


ガリガリ君じゃなくてシャトレー◎のアイスでお疲れ様。
土曜の午後走った_d0034291_1350719.jpg


あの子は無事にしてるかな?
ご飯は食べられたかな?かなり心配だけどかえないからな~。
by tokibonkiyobon | 2010-07-31 13:39 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31