火祭りロードレース

日曜日は火祭りロードレースで富士吉田に行ってきました。
中央道は結構混んでいて
朝早いのにサービスエリアは大混雑でした。

早々に退散して会場へ。
駐車場は抽選で割り当てられていて、
遠い所でした。
送迎バスで会場へ。
バナナときぼん2本、きよぼん3本も貰って食べたり、
出店を見てみたり…
8時にはすることもなく日陰でウトウト…
早く着きすぎてスタートまですることもなく…

ゲストランナーのリッカさんが競技場内に。
ライオンヘアー?目立っているな~
お近くでお顔を見たことありますが、
かなり美系で、すらりとしてカッコいいです。

「今日は、タイムを狙わず、最後まで、楽しく走りましょう~~」

そりゃそうですね~
10時で30度…
標高高いはずなのにね。
でも何名かが不幸にも倒れてました。

カメラも携帯ももっていないので写真なしです。

なぜフランクショーターなのか?昔のすごいランナーだと聞いています。
昔からランニングをされている方はウエアーを持っていますが、
私なんかの最近ランナーはナイキ、アディタス、プーマ?ですかね。
巻き返すか!フランクショーター!!

d0034291_11264779.jpg

by tokibonkiyobon | 2010-08-25 11:26 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る