朝は涼しかったのに

朝は涼しかったのに_d0034291_1085118.jpg

朝は曇りで涼しかったのに太陽が出て来て
あぢーあぢー
でも日陰は涼しいな〜

今日のウエアーはナイキでまとめてみました。
上はKちゃんに貰いました。
下はランニングを始めた頃に、
速い人がはいてるランパンが恐れ多くてはけない!
ふとももを露出できないよ〜
と言う事で購入したボックス型のランパンです(すっかりゴムが伸びてます)

でも靴下と靴はアシックスです。

Kちゃんのご主人は箱根駅伝に出てた様な速い方で、
この前のマラニックの時も下からガンガンきて
こんにちは〜って言って
しゃ〜〜って上がっていっちゃいました。
秩父往還143キロに出るのです。
凄いですね。
by tokibonkiyobon | 2010-09-10 10:08

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31