恐竜君

d0034291_1013089.jpg

今日は恐竜君までの往復。
羽村の多摩川兄弟までだと、あと4キロ、往復で8キロ増える。
まだまだ余裕ないかな~
25+8=33キロか~~
そのうちね!
25.15キロ、3時間15分24秒(7:46/km)

d0034291_1083245.jpg

今日のウエアーです。
上は2006年ハセツネの完走Tシャツです。
はじめて完走して一番気に入っているものです。
d0034291_1019425.jpg

この前の上野原のレースの後の靴です。
きよぼんは自分の汗で真っ黒になりました。(のちに洗っていました)
私のは穴が開いてしまいました。レースでは使えません。
これで出ようと思ってたのにな~。
やはりトレランシューズは2年しか持ちませんね。
ハセツネのゼッケンは、9月末までに来る。って言っていましたが、
きよぼんのは30日に来たのですが、ときぼんのは来ません。
また去年の時みたいに男でエントリーされてる?
不安がよぎります。2日に来ました。ホッ。
by tokibonkiyobon | 2010-10-02 20:01 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る