実家より届きました

d0034291_1944561.jpg

d0034291_1944586.jpg

実家より梅干し、らっきょう甘酢漬け、新生姜漬け、いんげん、茄子、ゴウヤ、ニンニク、そして大量の玉葱とジャガイモが届きました。
実家も一応都内ですが(笑)
梅干しは富山人なのでしょっぱめです。

明日からの山のレース、こちらはかなりの雨!
6年前はレース中も降り続いていたのですが、
今年は途中からやみそうですね。
悪路が予想されます。

夕方もう参加者の方おみかけしました〜。
長丁場になりそうなので,
たくさん食べ物持って行かなきゃいけませんね。
食べるものがなくなっちゃうと気力もなくなっちゃうのよね~~

足の方ですが、捻挫というのは大げさでした。
でも体重かけると2日位、痛かったんですよ。
山でもしょっちゅうグキッとやって、唸ってますが、
治っちゃうこと多いんですよね~~。
関節はずして戻してる????

悪路予想されますが。がんばりまーす。
by tokibonkiyobon | 2010-10-09 19:04 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る