玉川兄弟

今日は久しぶりに玉川兄弟まで行った。
d0034291_21251986.jpg

お家から18キロ位。
途中には綺麗なコスモスが。
d0034291_2126849.jpg

黄色いコスモスもありましたよ。
d0034291_2126594.jpg

羽村の堰です。
d0034291_21274983.jpg


長い橋渡ったことがないので渡ってみた。
d0034291_21284693.jpg

この先には資料館があるらしい。が、今回はパス。

ふくらはぎがぴきっとなりそうなので、
その辺を散策して帰ることに

羽村駅のスーパー西友近くにあるのは、
d0034291_21311059.jpg

土地が柔らかくて、まっすぐ掘れないため、
こういう形に井戸を掘ったそうな~~
d0034291_21324958.jpg

神社はひっそりかわいらしい。
d0034291_21334911.jpg

下まで降りてみました。
d0034291_21344154.jpg


ランは20キロ。ここから電車で帰りました~。

お昼ご飯を食べてから、吉祥寺にオープンしたICI石井スポーツへ。

このまえのハセツネで優勝した外人さんが、
実際に使用していた厚底シューズです。
d0034291_2137041.jpg

持ってみましたが、大きさは大きく感じますが、すごく軽い!
市販のトレランシューズの一番軽いのよりもものすごく軽いです!

d0034291_21373383.jpg

底にある出っ張りは、かなり高さがあります。
レース使用後の靴の先端の3つは、すっかりすり減って無くなっていました。
で、他のもかなりすり減っていました。
1回しか使えなさそうって感じです。
見本なので売ってないし…
1回しか使えないなんて実用的ではないですね。
by tokibonkiyobon | 2010-10-18 21:41 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る