恐竜君

d0034291_14531734.jpg

今日の恐竜君はちょっと怖い感じで撮ってみました。

今日は26キロ
今週は55キロです。

ハセツネ完走Tシャツ(ときぼんは5回前の、きよぼんは今年の)着てたら
ハセツネの年代別で入賞されるくらい速い方に
御挨拶されました~
と思っているけど、すごく似てたんですけど、
奥多摩の山の方に住んでいらっしゃると思っていましたが
こんなときぼんきよぼん家の近くの下流の方まで来るのかしらん?
ロードもすごい速いペースで走っていらした。
山で速い人はロードも速いのね~
東京マラソンでも
品川で折り返した反対側を颯爽と走っていらっしゃった

でもあまりにも御本人に似てました~~

今日まで、ハセツネ入れて199キロです。(入れないと128キロ)
残り1週間です〜
福知山マラソンまであと1ヶ月です。
きよぼんはサブ4狙っているみたい。

ハセツネの後遺症で、下り坂で膝下に痛みがあります。
ま、月曜日以外、運動して、走ってるから、大丈夫でしょう。
激痛ではないですからね。
by tokibonkiyobon | 2010-10-24 14:53 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る