くつ

だいぶん前から、ナイキフリーを履いていたのですが

新しい靴はこれです~~
くつ_d0034291_2327168.jpg

はきごこちは、安定悪いです。
酔ったら転んじゃうかも~~

ナイキフリーも着地面が安定がない→素肌感覚で足を鍛える
との事でした。

だいぶん前から気になっていた靴(MBT)は3、4万円もして高いから
躊躇してました。
だから、スケッチャーの靴にしました。
もう一足はリーボックにしようかな?
リーボックのは、靴の底にバランスボールが2個ついている感じみたい。

歩いて鍛える!
いつも、駅は2駅くらいは歩いちゃうよ~~

履いてみた感想。ふわふわしている感じ。
バランス感覚を養うのには、いいかも!

少し厚底なので身長アップにも効果あり??

酔った時にも歩いてみたけど大丈夫でした。
走ってみたけどナイキフリーの時と同じで
そんなに負荷を感じませんでした。

エアロビクスは大丈夫かもだけど、
ステップエクササイズしたら台から落ちるかも…
そういう使い方をしてはいけませんね。
あくまでもウォーキング用ですから
by tokibonkiyobon | 2010-11-04 23:30 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31