福生健康マラソン

福生駅にみんなで集合してスタート地点の競技場へ。
d0034291_19562142.jpg

福生のマンホールは七夕でした。
なんでだろ。詳細は不明。
なぜかスーパーで1房250円のバナナを騒動買いした◎しろーさん!
d0034291_19575887.jpg

こんなにたくさんついていてお得!なんだけど重いです…
それにみんな走るの5キロ4人に10キロ2人で
バナナそんなにいらないやん~~

健康マラソンはアットホームな大会でした。
競技場を1周して川沿いへ
外人さんも沢山いましたよ~
ホノルルマラソンみたいですね。ベビーカーもOKです。
d0034291_2003337.jpg


5キロの2人は年代別で入賞!
おめでとう!

ときぼんは10キロレース中に、
ジョギング中のハリマネさんとハリ天狗さんを発見!
お話したかったけど、レース中だったので、声かけて、
ヘッドホンはずしてもらったのに、行ってしまいました。
すみませぬ~~

今週62キロが効いたのか、後半もちょっとのペースダウンで済みました。
といっても自己ベストには3分19秒も及ばないタイム。
復活はまだまだだけど回復傾向はありかな?!

多摩自慢に向かう道で…あと1キロ地点でにゃん子がいたのですが、
にゃんこのほかにお散歩わんちゃんが。
ちゃん…3匹ともでかかった。
d0034291_2064564.jpg


多摩自慢(石川酒造)で宴会です。
新酒ができてました。かめくち、あらしぼり…他
あらしぼりが美味しかったです。

トロフィーです(私以外…)いいな~~
d0034291_2083447.jpg


酒蔵の外に酒造りグッズが。
d0034291_20103198.jpg

酒を造る容器もありました。
d0034291_20112879.jpg


d0034291_20115813.jpg

by tokibonkiyobon | 2010-11-07 20:12 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る