紅葉

土曜日の紅葉
d0034291_158064.jpg

夜きよぼんの誕生会で実家へ。
d0034291_1514792.jpg

お赤飯も。
d0034291_1594859.jpg

帰りに大根2本と、カブ葉っぱ付きたくさんと、長ネギを大量に持たされた。
野菜は高いからうれしいけど、車じゃないから、修行のよう?

きよぼんは午前中は、講習会。午後は府中(ジャパンカップ)
実家に忘れ物をしたので、両親がテニスをしている所までときぼん一人で取りに行く。
行きは電車で近くまで行って走っていく。
多摩丘陵は結構アップダウンがあってモモの後ろが痛い。
そしてかなり暑い。
つくばマラソンを走る方には、ちょっと暑いんじゃないかな~
テニスの球を打つ音がして見つけました。
奥がのりちゃん
d0034291_15115965.jpg

手前がさぶちゃん
d0034291_15122622.jpg

しばらく見てたけど、フォームは?だが、面がしっかりしているので
十分試合になっています。
ときぼんは、テニスも、パターゴルフも思いっきり振り回すので
向いていません。
忘れ物を受け取り、どこまでいけるかわかんないけど走って帰ろう。

神社があった。犬のお散歩中の人や自分がお散歩中の人がいた。
d0034291_15151983.jpg

d0034291_15155240.jpg


そこからまた登り。
d0034291_16141582.jpg

真中の上の方にある白い建物に
「ヒルトップロマン」と書いてあるのだ。
最初見たときは、なんだろう?ロマンってなんかちょっと?
と気になっていたが、実は病院なのだ。
ホントにヒルトップにあるんだけど命名は誰がしたんだろう。

この辺りはタヌキがいて(宮崎駿の映画にもなった辺り)だが
新しい巨大マンションが沢山建っていて、学校も新しい。
おしゃれですね。
d0034291_1520076.jpg


ここからもう少しあがると、よこやまの道や陸上競技場がある。
この競技場は、多摩ロードレースのスタート地点だ。
いつものおざるのLSDコースを進む。
d0034291_15273746.jpg

紅葉も綺麗ですよ~~
d0034291_1528385.jpg

下りま~~す。
d0034291_15302150.jpg

3色の紅葉綺麗ですね~
d0034291_1531627.jpg

d0034291_15313997.jpg


しばらく川沿いを走ります。ペースがあがっちゃうし、
マラニックぽくないし、で、離れます。
この家は、庭で紅葉が見られますね。
d0034291_16163314.jpg


久しぶりにハクの所へ
d0034291_15351343.jpg

下に落ちている大根の葉っぱとか、あげてみる。
d0034291_15362795.jpg

手を食われそうな勢いで…
d0034291_1537564.jpg

d0034291_1538587.jpg


ハクにさよならして谷保天神へ。
七五三が行われてますね。
d0034291_15391683.jpg

カメもまだ冬眠しないでいっぱい日向ぼっこ。
d0034291_15401925.jpg

今日は19キロです。
ま、疲れてるから、また来週~~お疲れ、様、でした。
by tokibonkiyobon | 2010-11-28 15:43 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る