東山マウンテンマラソン当日!

ホラポス隊のみなさんと
写真はnomu3撮影です。
d0034291_232949.jpg

ミカンさんと一緒に~
おそろいのTシャツです
d0034291_2355758.jpg

スタート地点に並ぶ。
ryuji監督すごく前に並んでタイム狙ってるな!
ホラポスの旗が見えまーす。スポンサーの旗みたい。目立ってます。
右手にいる、ocさんのオレンジのダウンもかなり目立ってます!
d0034291_2382838.jpg

スタートして右に見えます、ホラポスの旗とocさんの手~
d0034291_239239.jpg

池を一周走る。去年はえくんちょさんと一緒のペースだったけど、
だいぶん先の、山道に入る住宅街が終わった坂の所でやっと追いつく。
今年はずいぶん速いね、えくんちょさん!
このスタイルで走り切る!いつも感心しちゃうよ!
d0034291_23111348.jpg

走りながらも、ポーズをとってくれるのだ
かわいい~(親父化?ときぼん)
d0034291_23115737.jpg

そして渋滞へ突入~

d0034291_23122537.jpg

後ろ
流れたり、止まったり~
d0034291_23124973.jpg

渋滞はここを登り切ったら爆走下りコースが待っている!
d0034291_23142479.jpg

第一エイドでウサギに抜かれる~
d0034291_23135297.jpg

ここから大文字山までの登りになります~
急な登りだが割とペースよく進む~
朝一緒にホラポス隊と一緒に写真を撮ったピンクの女性に会う。
全部着替えとか背負っているんだもの、大変。
私は空身…(肉は背負ってるけど)

何回みてもわーって思う景色(2回目でも感動する)
d0034291_2320486.jpg


点火する台かな?台一つ一つに団体さんが陣取って
ランチタイムです。
d0034291_2322924.jpg

実はここからの登りも結構つらいのです。
はるき君にあう。
あれ?和尚さんは?はるき君は気がつかなかったって。
その少し先に…発見。しばらく2人で後ろを着いていく。
d0034291_23225086.jpg

速いのよ~着いていくのも写真撮るのも大変なのよ~~
d0034291_23264269.jpg

d0034291_23271831.jpg

まるでストーカー状態。
第二エイドで、パクパク食べてる和尚さんを置いていく。
将軍塚?の登りの前で和尚さんときよぼんに置いていかれる。
坂の登り切った所に写真撮ってくれるnomu3さん、ocさん、亀おやじさん
Frun?赤いウエアーのワインを持った方が!
飲めなかったよ~あとだいぶあるもん~。
飲めば良かった(後悔)
d0034291_2327228.jpg


ゴールの写真は監督の所に…
いつみても丸いぜときぼん…
えくんちょさんと
d0034291_23351876.jpg


応援してくれていたホラポス隊のみんな。
d0034291_23361440.jpg

d0034291_23363185.jpg


結果は、
ときぼん4時間32分40秒から4時間17分45秒
きよぼん4時間40分30秒から4時間14分59秒へ
短縮しました!

ときぼんの福知山のグロスは4時間17分18秒でした…
去年の那覇マラソンも4時間35分16秒なの
やっぱりフルマラソンとほぼ同じタイムなんですね!
きよぼんがわざとじゃない?って言うけど
そんなの調整できませんって!

走った距離は裏切らないかな?
今の所127キロでした
練習して身を絞らないといけませんが…
by tokibonkiyobon | 2010-12-13 23:02 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る