寒い!

9時ちょい過ぎにスタート。寒い。上下シャカシャカを着て走った。
首は、夏に使っているネッククーラー?を使用。
フリースの素材のネックウォーマーだと暑すぎだもんね。
手袋は、はずしたりはめたり。
ミズノのbreath thermoなので暖かいらしい。

家から川沿いを走る。風が吹くと寒い。
隣の市まで7キロ位川沿いを走ってから、T市の陸上競技場まで
アップダウンのきつい丘陵地帯を走る。
d0034291_14405080.jpg

まずは城山の登り~たぬきがいたらしい。
そこから街中に入る。
そこはヴェルディーの旗が多い。
d0034291_144222100.jpg

今は東京だけど、私のイメージは川崎なんだよね。

登りは続く。ここを登ってもまだまだ登りは続く。
d0034291_14445575.jpg

競技場からよこやまの道に行って◎本杉公園まで行って
競技場まで戻ってきたい所だけど
+1時間40分位かかりそうだから今度ね~~
あの丸いのは何だろう?
d0034291_14584812.jpg

競技場からまた川へずんずん下る~~

下り切った所にある交通公園
d0034291_14595995.jpg

子供たちが、交通規則を勉強するための公園で、
車の乗り物(電動カート)に乗れます。今日は誰もいませんね。

またしばらく川沿いを進んで、ハク(白ヤギ)のいる方に川沿いから離れる。
田舎なので、農業用水みたいのがたくさんある。水はきれい。
d0034291_1515969.jpg

サザンカかなあ
d0034291_1524667.jpg

ハクいなかった…

花やさんです。
ハートの植木かわいいですね。
d0034291_154453.jpg

昔ハートが大好きで、ハートグッズをたくさん集めていたのですが、
その時だったら迷わず買っちゃったかも!
ポインセチアも赤だけじゃなくて、
ピンクとか黄色とかあるんですね~~
d0034291_1511530.jpg


今日は23,13キロ、3時間31分45秒(平均7:48/km)
アップダウンがあったから川沿いを走るより少し負荷かかったかな?
今の所、今週57キロ、月間184キロです。
by tokibonkiyobon | 2010-12-17 15:13 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る