今日のラン

今日のラン_d0034291_2291786.jpg

今日は午前中走ってから
神田に靴を買いに行きました。
今日は15キロ2時間弱
昨日と足して34キロ
ホラポス隊のM練には達しなかった(^_^;)

靴は去年モデルでお安いので、
ゴアのトレランシューズ2足分かな。
ゴアで、少し保温性のあるもの。
20年前の12歯アイゼンが着くもの。
厳冬期様でないので夏も使えるもの。
親切なお兄さんはアイゼンの調整もしてくれました(*^.^*)
デビューはいつかな〜早く行きたいな〜

今は毛糸の靴下を2枚履きするなんて時代でないみたい。
靴下は、吸水性のいいもので、1枚履きだそう。
それも購入。

お兄さんはハセツネ優勝した外人さんの履いていた厚底シューズ履いてました。
HOKA販売開始したみたい!!
でmepanmaさんが購入したとの情報が!!
私のわっしょいは規模が小さいですね…
by tokibonkiyobon | 2011-01-19 22:09

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31