陣馬山(月例奥多摩?)

ばななさん主催の月例会。
今回は陣馬山に行ってきた。
高尾山口からスタートする人(ばななさん、びんびんちゃん)も、
陣馬高原下バス停から明王峠経由で来る人(おにへいさん)も

ときぼん、きよぼん、のり姉と三人で、相模湖駅集合
相模湖から明王峠へあがる。
富士山が綺麗~
d0034291_20373290.jpg

のり姉は、夏いらい久しぶりのお山で、
「夏は雲が沢山出て富士山がこんなに綺麗には見えないの」って

ほらほら、あっと、言う間に
d0034291_20391455.jpg


コロちゃんで~す
d0034291_20401355.jpg

パパは、キナバル山とか走っちゃうの~
コロちゃんは今1歳だけど、まだ6カ月の時に富士山登ったの。
コロちゃんはお山犬なのよ~

山の上でも炉端大将
d0034291_20412980.jpg


のり姉の20歳?のお誕生会もやりましたよ!

気になる標識
d0034291_204243100.jpg

下りには意味ないなあ。もう見たし。

ほろ酔い気分で走ってます~~
d0034291_2043226.jpg


出口。ここから入るのは難しいな。
d0034291_20441867.jpg


飲んでばっかりで写真撮ってないな~

登り6.54キロ1時間59分
下り6.55キロ1時間19分

全然走ってないし(笑)
陣馬山の馬の写真もないし。
写真撮ってるのり姉は見たな~
by tokibonkiyobon | 2011-01-24 20:48 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る