柿生だるま市ラン

d0034291_15221075.jpg

柿生だるま市
に行って来た。

d0034291_1538521.jpg

「谷保天神発祥の地」だって。
昔はこんなにちいさかったんですね。

d0034291_1540037.jpg

富士山も綺麗です。

d0034291_15421785.jpg

川沿いから丘陵地帯へ。
八坂神社だって~
ホント坂多いよ。
え、そういう命名じゃないって?

みはらし緑地。長い滑り台があるけど11時じゃあ子供いないね。
みはらしいいですよ
d0034291_15431567.jpg

d0034291_15434616.jpg


d0034291_15441859.jpg

ヒルトップロマンです。老人施設です。
窓からの景色良さそうですね~
富士山も見えるのかもしれませんね。

だるま市のやっている麻生不動院に行きたいのだけど、
近くに来ているんだろうけど、
ここが人がいて進めない(最難関)
d0034291_1614349.jpg


売っているだるま発見
d0034291_1551350.jpg


d0034291_15495424.jpg

あ、だるま、不動院近いよ。だるまを買った人には、
「よよよい、よよよい、よよよいよ!」
って言ってたよ。

d0034291_1554584.jpg

奉納されただるまたち
一年間お疲れ様でした。

集まった
d0034291_15563370.jpg


集まった!
d0034291_15573150.jpg


100円でおまいり。
願いがかないます様に、OCさん早く治りますように。
知っている皆の願いがかないますように。
100円でずうずうしい(笑)

バスもドレスアップ
d0034291_1602244.jpg


来た道を、乗り換えしなくていい電車の駅までがんばって戻る~
後7キロは無理っす。

行き18.91キロ、2時間13分(7:03)
帰り11.89キロ 1時間26分(7:13)
合計30,80キロ 3時間39分
今週、今の所、66キロ,ランだけで200超えました~
by tokibonkiyobon | 2011-01-28 15:22 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る