東京マラソン試走会

試走なんて一回もした事ないんだけど、
なすびんさんに誘われて参加した。
前半品川までと、後半雷門からゴールまでだから大丈夫かな?
かなり緊張して参加しました。
d0034291_1858026.jpg

全員集合~~

d0034291_13511279.jpg


チームに分かれて走りだす。
d0034291_1352476.jpg

結構ペース早いんですけど…LSDじゃないの?
d0034291_1431891.jpg

ここで三島由紀夫が自殺した…なんて思うのはときぼんだけ?
写真はきよぼん

途中の祠。
d0034291_1353244.jpg

信号以外は止まらないから写真撮る隙もない。


皇居でいったん集合。ランナーたくさん走ってたよ。
と言うことで、きよぼんとやっと会える。
d0034291_18584675.jpg

携帯を忘れて戻ったなすびんさんを皆で待ち、
懺悔の品をいただく
うふ
d0034291_13544433.jpg

チーズとかチョコとかは普通だけど、よもぎ美味しかったです。

東京タワーだ~
d0034291_13565256.jpg

増上寺もはじめて中に入りました。
おごうの墓があるらしい。
d0034291_13574714.jpg

ここは箱根駅伝でも通るコースらしい。
忍者さんが年末に一人箱根駅伝をやった…
と言うお話を伺い、どひぇ~
ウルトラにしょっちゅう出ている女性が、
いいですね~今度企画してください!
って、これまたどひぇ~
夢舞いマラソン(東京マラソン開催前から、東京マラソンをやりたい!
と走っていた企画?)のスタッフだそうです。

なぜかガンガン走るチームで(サブ3ランナーの山の神さん)
着いていくのも必至。
ウルトラのお姉さんも、美ジョガーきょーこさんも着いていくので
ときぼんも必死に着いていく。

前半15,6キロ終了、着いたチームから品川でお昼ごはん。
d0034291_1441125.jpg

ウルトラランナーのタフマンさんは、すでにビールを飲んでいます。

前半15,6キロ、1時間34分27秒(6:03/km)


後半は泉岳寺から電車に乗って浅草に移動。
d0034291_1859623.jpg

d0034291_14123973.jpg

混んでます~この辺は歩いてます。
前半で終了して月島に向かうグループと
月島まで走ってメロンパンを食べに行くチームと
ゴールまで走るチームとに分かれる。

d0034291_14133126.jpg

スカイツリーも伸びました。
後半はきよぼんもときぼんと一緒。
ときぼんもメロンパンチームに行きたいよ~

d0034291_14322246.jpg

きよぼんのえるぼんです。
ときぼんのえるぼんは、出てくる余裕なしでした。
こんなに早いの?と言っています。
まってよ~~
右手に富士山が見えます。わかりますか?
d0034291_14143949.jpg


銀座より御利益が高そうな、道ですね
d0034291_14303298.jpg


ゴールでーす
d0034291_14152054.jpg

写真に写っているのは、はたけやま君。
山の神、忍者さんと共に、遅れがちなときぼんをきずかってくれました。

このペースで頑張れたんだから絶対サブ4出来るよ~
と励ましてくれました。
そして、荷物を移動する車を出してくれてました。
ありがとう!

後半12.65キロ 1時間16分39秒(6:03/km)

他の試走の方たちとハイタッチをして月島に。
5キロ位だから走っていきましょうか?
え?

月島で荷物を受け取った後、銭湯に入って
さぞかし痩せているに違いない。うひひ~
…たったの500グラムしか減っていませんでした。

もんじゃやさんです~~
なぜまぐろ家?
d0034291_1425727.jpg

d0034291_14253097.jpg

可愛い女の子が多いです。「おこのみやき」
大阪の男性が焼いてくれてました。
彼はもんじゃ食べた事ないんですって。初もんじゃチャレンジしてました。
既婚者はときぼんときよぼんだけ…?
どららさんは人妻だったっけ。可愛いですね~

昨年の奥宮さんのトレイルのレースの
婚活の部で知り合った方々、
ウルトラマラソンで知り合った方々が多いようです。

しかしこの中で東京マラソンに出るのはたったの5人!
試走で会った方々もはずれてしまっていた。
走らなくても試走するんですね~えらいな~

今日は合計33,48km,3:24:27(6:06/km)

今週100キロ走りましたよ~すばらしい!自画自賛。

その後、体調不良になり
嘔吐下痢に苦しむ事を予想だにしないときぼんであった。
もう若くないね。
by tokibonkiyobon | 2011-02-08 14:05 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る