青梅マラソン

青梅マラソン_d0034291_21294318.jpg

コックさんも応援してくれてます(笑)
させられてる(笑)

青梅マラソン参加してきました。
スターターは白鵬だったんだけど辞退したため
スタート地点の渋滞は無しに…
前日受付をすまして、のり姉にゼッケンを渡して、
またまた、楽しく飲んでしまい二日酔い状態(苦笑)

のり姉が電車が停電で止まってしまって
迂回して頑張って会場に向かっているとの連絡が。
結局スタート前にはのり姉に会えず心配しつつスタート。
詳しくはのり姉のブログで。

サブ4ぎりぎりペースの5分40秒イーブンで行くか
行けるか??と思っていたのに、
スタートから早いペースに連れ去られる。
5分切ってるよ~
押さえてキロ5分20秒台で進む。
10キロ過ぎかの登りで5分30秒台に落ちたりするけど登りだから許容。
いつかガクンと落ちる時がくるかも
と思いながらすすむが行けてる。

きよぼんとすれ違い折り返しがなかなかこない~
折り返しのパイロンを触って下りへ。
キロ5分10秒台に入ったりしておいおい、この先登りあるんだよ、大丈夫かときぼん?
その登りも、いつもより楽。
こんなに短かったけ?こんなんだった?

応援に励まされ頑張る~
あっ!
中央分離の金属につまずいて、産まれてはじめてレースで転んだ。
短パンを履いていた為、左膝、左ひじ、左もも強打、右は擦り傷

それでもキロ6分ギリギリ越えなかったし、
その後のダメージ少なく
グロス2時間45分31秒で自己ベスト、キロ5分28秒
ネットはわからないけど自己ベストは微妙に越えてない感じ。

でもホラポス方式で、
スピード練習しなくてもタイムアップしましたよ\(*⌒0⌒)b♪
今度の日曜日もがんばります~!

今月の走行距離は199キロです。300キロはいかなそう。
来月頑張るべ~

ひそかにエントリーしてみました。
青梅マラソン_d0034291_23114526.gif

by tokibonkiyobon | 2011-02-21 21:29

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31