足疲れてる

足が疲れてます。
3キロ走って銀行に行きました。
カードは来たのですが、身体認証の手続きをしないと
お金がおろせません。
使わなくていいんだけど、不便極まりなし。
休みでないと行けないのでやっと銀行へ。

コンビニでお金をおろしたいので、
身体認証をはずしてもらおうと思ったら、
カード自体が銀行でしか使えないものだとの事。
再発行しないとならないそう。
がっかり~

モモ、ふくらはぎの後ろ側が疲れていたので、ウォーキング、

d0034291_1528225.jpg

こんな商店街にお寺がありました。
何回も通っていたのに気がつきませんでした。
k分寺という市だから寺が多いのかな?
d0034291_1530094.jpg


梅も綺麗です。
d0034291_15304435.jpg

普通のお家でも立派ですね
d0034291_153199.jpg

d0034291_15313627.jpg


きよぼんの大好きなうなぎ屋さんも発見!
マットが可愛いね。
d0034291_15171245.jpg

d0034291_1517124.jpg


あ、ダイビングショップ2件つぶれちゃってる~~
あれ、空き店舗多いなぁ~不況なのかな?

2時間歩いちゃった。

地震すごかったね~~
耐震構造築10年のマンションだけど結構揺れたよ~
その後も余震凄いよ~
東北の津波凄いね。
成田空港も閉鎖だって。怖いね~
by tokibonkiyobon | 2011-03-11 15:17 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る