桜開花情報

桜開花情報_d0034291_17284698.jpg

A島市、くじら公園の桜です。
日の良く当っている所はもう少しで咲きそうな感じです。
ちょっと薄ピンクって感じ。


桜開花情報_d0034291_17284639.jpg

T川根川緑道付近の桜は、もう咲いているのがあって、
ピンク色ぽくなっています。
明日から土曜日まで暖かいので
更に開花は進むと思われます!
家の近くもそんな感じです。
日曜日に多摩自慢お花見ランに行くので楽しみです。
桜開花情報_d0034291_17284791.jpg

菜の花も満開
桜開花情報_d0034291_17284742.jpg

T川市の市の花の白蓮?
も満開です~~
春が近づいてきています。
被災地にも早く春が行きますように。

昨日は調子悪くて9キロ
今日は18キロです。今週はまだ27キロ
月間走行距離は292キロ
あした後8キロ走れるかな?

パン焼き機
今までは、セットの食パンミックスで作っていました。
なぜって…
近所に、強力粉(小麦粉)が売っていないのです。
で、ネットで購入
桜開花情報_d0034291_21512668.jpg

ドライイーストも
桜開花情報_d0034291_21514771.jpg

で、美味しいパン屋さんのレシピ本まで購入
桜開花情報_d0034291_2152161.jpg


きよぼんは市販の粉だと少し甘いそう。
研究しないとね。
by tokibonkiyobon | 2011-03-30 17:28

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31